かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂スター誕生#17】筒井あやめちゃんの「あやめを甲子園に連れてって」が可愛い。

CAT’S EYE

振り付けがセクシーだった。

かっきーの歌が上手かった。

清宮の「金川のお尻が良い感じ」が面白かった。

摩訶不思議アドベンチャー

掛橋の「くろみんに意気込みを聞いてあげてください」が可愛かった。

黒見の「オラ、ワクワクすっぞ!」もちゃんとやり切ってて偉かった👏

最初に向かい合ってかめはめ波撃つとこが可愛かった。

黒見の「めっちゃワクワクしましたー!」が面白かった。

ミラクル・ガール

佐藤璃果ちゃんの髪型と衣装が可愛かった。

「どうしたらいいですか?」が可愛かった。

普通に歌上手かった。

弓木の「黒帯めちゃくちゃハイウエスト」が面白かった。

ラムのラブソング

掛橋の「うちはダーリンのことが好き…だよ」が可愛かった。

さくちゃん「うちはダーリンが好きだっちゃ」が可愛かった。

ラムちゃんの格好してて可愛かった。

最後の投げキッスが可愛かった。

矢久保の「さくちゃんにこの歌、歌わせてくれた人ありがとうございます!」が面白かった。

時の河を越えて

衣装が可愛かった。

3人とも歌上手くて、歌声がカッコよかった。

弓木のスタイルが良かった。

タッチ

「あやめを甲子園に連れてって」がめちゃくちゃ可愛かった。

岩崎良美やっぱり歌が上手い。

タッチを歌うプレッシャーと、歌い終わった安心感からか、泣いてるあやめちゃんが可愛かった。