かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂スター誕生#16】清宮レイちゃんのナオミ・キャンベルが良かった。

LA・LA・LA LOVE SONG

3人とも歌が上手かった。

赤い衣装が大人っぽくて綺麗だった。

レイちゃんがナオミ・キャンベルのとこ歌ってて凄かった。

ラスサビ前の柴田ちゃんの「ため息の前にここにおいでよ」が良かった。

久保田聖来とレイ・キャンベルのハイタッチが可愛かった。柴田ちゃんともハイタッチしてて可愛かった。

田村真佑ちゃんの「はいって言わないとチューするよ」が可愛かった。

北川悠理ちゃん「え?正解ですか?」が可愛かった。

清宮レイちゃんの「準備してないよ!」が可愛かった。

空も飛べるはず

さくらちゃんと悠理ちゃんの歌声が優しくて合ってた。

2人で見つめ合うとこが良かった。

YAH YAH YAH

かっきーと林瑠奈ちゃんがカッコよかった。

ノリノリな早川聖来ちゃんが可愛かった。

佐藤璃果ちゃんが可愛かった。

松陰寺がテンション上がってて面白かった。

掛橋沙耶香

「TOMORROW」を歌ってた。

最初に手を振ってたのが可愛かった。

100点のコメントしてて偉かった。

賀喜遥香

ラブストーリーは突然に」を歌ってた。上手かった。

林瑠奈

渡瀬マキと「今すぐKiss Me」を歌ってた。上手かった。カッコよかった。

黒見明香

HEY!たくちゃんの後の笑顔が可愛かった。

遠藤さくら

「さくちゃんから目線もらえなかった」の後のリアクションが可愛かった。