かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂工事中】与田ちゃんの「私はドジでノロマな亀です!」が可愛い。【おじさんあるある後編】

大園桃子

「ごめんなさい分かりません」が可愛かった。

「負けでも勝ち、勝ちでも勝ち」が面白かった。

「人間味チェック!」が可愛かった。

長州力の時に舌ペロって出したのが可愛かった。

梅澤美波

「勝ちでもない、負けでもない」を名言っぽく言ってるのが可愛かった。

「起きたい!ぜったい!起きていたい!」が可愛かった。

樋口日奈

「銅でも金、銀でも金」の言い方が可愛かった。

早川聖来

「晩御飯チェック!」が可愛かった。

与田祐希

「ギャラチェック!」が可愛かった。

長州力消臭力のイントネーションで言ってるのが面白かった。

「ハイ。」が可愛かった。

「私はドジでノロマな亀です!」が似合ってた。バナナマンに与田っぽいと言われて悲しんでるのが可愛かった。

齋藤飛鳥

「タカさんチェック!」が可愛い。言えて嬉しそうなのも可愛かった。

賀喜遥香

長州力の時の「自信ないですよ」が面白かった。

筒井あやめ

「芸能人は忙しい」が可愛かった。

清宮レイ

「芸能人は歯が命」の時の笑顔が可愛かった。

田村真佑

「ちゃんリンシャン」が可愛かった。

日村勇紀

石橋のモノマネの勢いが面白かった。

長州力のモノマネが似てて面白かった。

歯を磨いた後にせんべい食ってる話が面白かった。

教官の歌が面白かった。それを見たメンバーの反応が可愛かった。

伊藤純奈渡辺みり愛

卒業メッセージが良かった。