かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂工事中】かっきーの「何もできません!」が可愛い。【縦割り③&おじさんあるある】

山下美月

日村が近くて笑っちゃうのが可愛い。

勝利に貪欲なのが偉い👏

北野日奈子

「淫らな格好になっても」が可愛かった。

「座るもんは座りますよ!」が面白かった。

「座って!」の連呼が面白かった。

賀喜遥香

カキバウアーが可愛かった。

「何もできません!」が面白かったし、可愛かった。

齋藤飛鳥

新内の鋭利のポーズを真似してるのが可愛かった。

静電気の痛がり方が可愛かった。

おじさんあるあるのテストで1位だったのが偉い👏

星野みなみ

「我慢できる後輩だと思う」が面白かった。

掛橋沙耶香

「みなみさんから貰える電流なら」が可愛かった。

「気持ち良かったです」が可愛かった。

与田祐希

寺田のズボンが破けてないかチェックしてて可愛かった。

遠藤さくら

電流プレッシャー棒でドキドキしてるのが可愛かった。

終わった後、両手で顔を扇いでるのが可愛かった。

鈴木絢音

手の震えが心配だった。

樋口日奈

「なんてたってアイドル♡」が可愛かった。

「ざ」クラス

バランスボールの1分30秒が凄かった。

日村勇紀

織田裕二のモノマネが面白かった。