かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂スター誕生#15】弓木奈於ちゃんの「フンガフンガしてちゃダメですよ!」が可愛い。

林瑠奈

「人生変えちゃう夏かもね」を歌ってた。声がカッコイイ。

弓木奈於

寝起きドッキリのリポーター風に喋ってたのが可愛かった。

「きゃ~!」と「鬼ヤバです!」が可愛かった。

「フンガフンガしてちゃダメですよ!」が可愛かった。

清宮レイ

夏の扉」を歌ってた。爽やかで可愛かった。

金川紗耶

「17歳」を歌ってた。ミニスカートの衣装が似合ってた。

「どちゃくそ緊張しました」が可愛かった。

田村真佑&筒井あやめ

「恋する夏の日」を歌ってた。揺れたり指差したりする振り付けが可愛かった。

柴田柚菜

「C-Girl」を歌ってた。ウインクが可愛かった。

佐藤璃果

「やってやんで!」が可愛かった。

賀喜遥香

「ちばけとったらおえんで!」が可愛かった。

掛橋沙耶香

ハナミズキ」を歌ってた。上手かった。

白いワンピースが可愛かった。

早川聖来

「100年続きますように♪」が可愛かった。