かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂工事中】センターに選ばれた賀喜遥香ちゃんにグッときた。【縦割り②&28th選抜】

梅澤美波

真夏に「喧嘩が強そうなメンバー」で名前挙げられた時のガッツポーズが可愛かった。

でも、その後「嬉しくないです」って言ってるのも可愛かった。

ラストばっかりやってるのが可愛かった。

賀喜遥香

「カキなおしたい」の時の顔が可愛かった。

校長先生みたいになってたのが面白かった。

かっきーがセンターに選ばれてた。

「自分のいい所を探しながら…」と決意表明する姿にグッときた。

かっきーに声をかけたかずみんが優しい。

齋藤飛鳥

「ちょっと恥ずいかも」が可愛かった。

「それ何?」が可愛かった。

与田祐希

ダブルピースが可愛かった。

一緒!ってアピールしてるのが可愛かった。

バランスボールに寄っかかってるのが可愛かった。

掛橋沙耶香

「一緒です」が可愛かった。

選抜入りしてファンの人に感謝してるのが偉い👏

遠藤さくら

くるりんぱ」が可愛かった。

鈴木絢音

「しないですよ!ひどーい!」が可愛かった。

自分の変化について語ってるのが可愛かった。