かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ロンハー】フジモンの「宮迫さんのせいですよ」が面白かった。【落とし穴グランプリ】

有吉

太田や盛山が落ちた瞬間に「やっぱりか…」と言うのが面白かった。

「本番はエンタの神様ぐらい笑い付けとくから」が失礼で面白かった。

駅伝の格好をしたフジモンをオラキオって言ったのが面白かった。

フジモン

落とし穴ロケの前日に、フジモンは雨上がり解散を聞かされてたらしい。メンタルが揺らいでる中、仕掛け人としてよく頑張った👏

「宮迫さんのせいですよ!」を持ちネタみたいにしてたのが面白かった。尾形も言ってて可笑しかった。

ジャンポケ太田

3週間のダンス練習がカットされてて可哀想だけど面白かった。

最後に改めて見ると結構面白かった。

見取り図盛山

ダンスの先生が美人でセクシーだった。

劇場でダンスの練習してたら掃除のおばちゃんに笑われた話が面白かった。

松陰寺

落とし穴落ちた時スタジオがシーンとなったのが超面白かった。

パンサー尾形

やさしいズの佐伯が歩いて画が面白かった。

「ゴールはここじゃない!」で勢いよく落ちたのが面白かった。

「そこはマジでやってくださいよ!」が面白かった。

ミキ

昂生の猿芝居が面白かった。

落とし穴に落ちない亜生にイラつく昂生が面白かった。

「俺らでロンハー変えよう!」が意味わからんくて面白かった。

松本Dが可愛かった。