かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ロンハー】岩倉の「泣くのはあんまり良くないですよね?」が可愛い。【あの女芸人と組みたい】

江里子さんが可愛い

「コラ!」と手を手で叩く江里子さんが可愛い。

吉住に選ばれてゴールデンラジオ!ゴールデンラジオ!と喜んでるのが可愛い。

1位に指名されまくっててスゴい。

吉住が可愛い

番組がイメージ図で出した眼鏡ボブの吉住が可愛かった。

吉住に1時間コントの稽古させられるいかちゃんが可哀想だった。

岩倉に選ばれた時のガッツポーズが可愛かった。

有吉がスゴい

福田のやりすぎたコメントに「とんだ茶番発言」と釘を刺す有吉がナイスだった。

大竹まことのゴールデンラジオまで把握しててスゴい。

横澤夏子の「テンテンテン、ポタ」をやってあげるのが優しい。

オカリナが可愛い

吉住に選ばれてテンション上がってるオカリナが可愛い。

岩倉が可愛い

吉住に選ばれてめちゃくちゃ嬉しそうなのが可愛かった。

「泣くのはあんまり良くないですよね?」が可愛い。

ヒコロヒーに「うわ!かっけー!」って言ってるのが可愛かった。

平野ノラが可愛い

たまに「クソ芸人」と口が悪くなるのが可愛い。

美穂さんへの毒舌は酷いけど面白かった。

というかトークが上手い。

納言の幸が可愛い

誰からも選ばれてなくてテンション下がってるのが可愛い。

全員分ちゃんとネタを想定してるのが偉い。

横澤夏子が可愛い

小さい頃の写真が可愛い。

「サイズが高橋英樹と同じ」に「舞台映えしないんですよ」と返せるのがスゴい。

川村に選ばれた時の喜びようが可愛い。