かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ロンハー】渋谷凪咲が峯岸みなみに「坊主の影がチラつく」と言ったのが面白かった。【渋谷凪咲格付け】

ニコルとみちょぱを「令和のオセロ」と言ったのが面白かった。

賞金96万円にされてたのが面白かった。

亮に頭下げたら1000円貰えるシステムが面白かった。

ザキヤマ

ぱるるに甘い淳を「毒親みたい」と言ったのが面白かった。

淳のぱるるフォローを「むしろ俺スゴいだろの話」と指摘したのがナイスだった。

渋谷凪咲

お母さんに格付け出ることを報告したら悲しい顔してた話が面白かった。

朝日奈央のことを「選択肢に入ってなかったら選ばれない女」扱いしてたのが酷いけど面白かった。

峯岸に「坊主の影がチラつく」と言ったのが面白かった。

鷲見アナのことを「インスタの世界に住んでる人」と評したのが的確だった。

3時のヒロイン福田に「世間から良いウワサを聞いたことがない」と言ったのが面白かった。

蛙亭岩倉

難波秘密クラブの話が下品で面白かった。

「Mですみません」の時の林家三平みたいなポーズが面白かった。

朝日奈央

シンプルに可愛かった。

峯岸みなみ

坊主の頃の写真がパリの電柱に貼ってある話が可哀想だけど面白かった。