かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【あちこちオードリー】若林が日向坂にアドバイスしてて優しかった。【日向坂46】

若林

「ワイプの技術について語る女性タレントみんなスキャンダルでいなくなる」が面白かった。

松田に「これが正解なのかなって悩んでること自体が面白い」ってアドバイスしてたのが優しかった。

「地味な道を行くんだけどその道は意外と楽しいですよ」も良かった。

潮に「自分の育ちを信じた方がいい」とアドバイスしてたのも良かった。

春日

ゆっくり帰ってるのに誰も相談に来ないのが面白かった。

「グダついた体のやつは本当にグダついてる」が面白かった。

若林が日向坂のメンバーを詰めてる時に、隣で「わかんないよ」「かわいそうだよ」とボソボソ言ってる話が面白かった。

子供が産まれるまでAIだった話が面白かった。

上村ひなの

「そういうキャラでいきたくなくて」が面白かった。王道でいきたかったひなのちゃんが可愛い。

「ちょっと待ってくださいよ」が可愛かった。

潮紗理菜

春日の顔がプリントされたクッションに座れない話が面白かった。理由が「春日に失礼だから」なのが良かった。

バラエティが怖くてアイドル辞めかけた話がヤバかった。周りの大人が止めてくれて良かった。

松田好花

休養から復帰して若林に挨拶に行った時の話で泣いてて面白かった。

ラヴィットについて若林からアドバイスされて泣いてたのが面白かった。

最後に若林からアドバイス貰ってまた泣いてたのが面白かった。