かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【あちこちオードリー】ベッキーの「芸能界はいいよ、香盤表があるんだもん」が面白かった。【ベッキー/朝日奈央】

春日

保育園の送迎に行ってる話がなんか良かった。

若林

あいのりでコメント拒否した話が面白かった。

朝日奈央

ラブベリー専属モデル時代の写真が可愛かった。

「家帰っては泣くよね」が可哀想だった。

本番前にトイレ行って1人でシミュレーションしてるのが偉い👏

褒められて「嘘じゃん」って言ってるのが可愛かった。

バカリズム

仕事欲しさに毒舌キャラになった朝日を「そのままだと続かない」と窘めたのがナイスだった👏

ベッキー

小島瑠璃子の「ベッキーさんみたいになりたかった」にチクリと言ってたのが面白かった。

20代は移動中とかにこっそり泣いてた話が面白かった。

スタッフに「こういうVTR流れるんで、2分後に泣いてください」って指示された話がヤバかった。

バラエティを卒業しようと思ってたが、若槻千夏の励ましで踏みとどまった話が良かった。

宣材写真の若槻が可愛かった。

子育てについて語ってる時の「芸能界はいいよ、香盤表があるんだもん」が名言だった。