かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【雨上がり決死隊解散報告会】東野の「俺、ケツ仕事があんねんけど」が面白かった。

宮迫

渡部のことを「(俺を)超える奴がおったか」と言ってたけど、超えてないだろと思った。

YouTube始めた時期について、コラボ相手との都合だと言い訳してたのがヤバかった。

今後もYouTubeで仕事していくのに、テレビのスタッフがどれだけ優秀か分かった、みたいなこと言って良かったのだろうか。

雨上がり決死隊名場面集、面白いだけに切なかった。

32年間を33年間と間違えたのが面白かった。蛍原の「そういうとこよ」も面白かった。

「雨上がりの夜空に」が悲しかった。

離婚届のシーンが切なかった。

蛍原

宮迫の「流暢に喋れるようになったね」に「素直な気持ちってスラスラ喋れる」と返したのが良かった。

宮迫の「喧嘩別れじゃない」に「フラれた側はそれは言わない方がいい」と返したのが良かった。

フジモンをイジった宮迫に「誰が誰に言うてんねん!」と言ったのが面白かった。

雨上がりを解散するにあたってアメトーークを降板しようとしてたのが男だと思った。

アメトーークは今の形で継続するようなので良かった。

宮迫と2人で舞台からやり直すつもりだった話が切なかった。

蛍原は宮迫のYouTubeを始めた時期が許せなかったっぽい。

北の国から」の牧場で、宮迫と素っ裸で走り回った思い出話が良かった。

「1年半毎日泣いてたんで…」が悲しかった。

東野

スポニチと吉本はズブズブ」が面白かった。

フジモンに泣きながら「なんとかならないんですか!東野さん」と言われて、「俺、ケツ仕事があんねんけど」と返したのが面白かった。

ケンコバ

ホトゴルフの視聴回数をイジったのが面白かった。

蛍原の顔を「捻れ肛門」と言ったのが面白かった。

チンコスーープが面白かった。

雨上がりのライブの合間に風俗行ってた話が面白かった。

出川

「解散という結論はどうなんですか?」と聞かれてフリーズしたのが面白かった。

「今はティラミスじゃないのよ~」が面白かった。

雨上がりへの思いを語りながら泣くとこで感動した。

フジモン

宮迫の「フジモンという場所から始めようと思ってる」に、「無理やわ絶対、甘い汁いっぱい吸ってきたでしょ、ええ位置で」と返したのが面白かった。

「雨上がりとTKOとアンジャッシュでライブやりましょうよ」が面白かった。

お母さんの泣き方してて面白かった。

泣きながらの「宮迫さんが悪いんですやん!」が悲しかった。

原西

スタジオ2年ぶりなのが面白かった。

勢いモノマネが面白かった。

「僕たちは雨上がり決死隊大好き芸人です!」にグッときた。

狩野

謹慎してた身としては宮迫の気持ちも分かる、という話が良かった。

松尾アナ

「絶縁ではないということですよね」からの「これが最後ですので」が面白かった。