かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【脱力タイムズ】ボクらの時代のトーク改ざんがスゴい。【高橋克典・とろサ久保田】

高橋克典

「良い人のフリをしてきた」が面白かった。

ずっと久保田を庇ってたのに急にキレたのが面白かった。

久保田

「大人のおもちゃかと思って」が面白かった。

マイクパフォーマンスを振られて、「俺そのカードしかないん?」と返したのが面白かった。

前回の暴言をパワハラ扱いされてたのが面白かった。

靴のサイズにケチつけてて面白かった。

インタビューの時のファッションが面白かった。

インタビュー改ざんが面白かった。

「そんな技術あるの?映画とか作れや!」が面白かった。

ボクらの時代の改ざんVTRが凄かった。

久保田が永井大たちとトークしてるようにしか見えなかった。

久保田が高橋克典に暴言吐いて、永井大たちがピリついてるように見せたVTRが面白すぎてめちゃくちゃ笑った。

美食遺産に「なんでまだコレあんねん!」って言ったのが面白かった。

美食遺産の時の相槌がうるさくて面白かった。

コウメ太夫

久保田の弁護人として出てきて面白かった。

「改ざん」を知らないのが面白かった。

チャンチャカチャンチャンが面白かった。

小澤陽子アナ

久保田に責められて被害者顔してるのが可愛かった。