かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ダウンタウンDX】「鬼越トマホークとニューヨークのいざこざ見てられない」が面白かった。【ウチの事務所のウラ側】

松本人志

若手時代、紳助バンドのバリケードやらされた話がヤバかった。その時の「なったったけどね」がカッコよかった。

人力舎のザ・マミィに「事務所に多目的トイレはあるの?」って聞いたのが面白かった。

浜田雅功

林会長のペースメーカーを弱にした話が面白かった(笑)。

マヂカルラブリー

吉本の良いところを聞かれて口重くなってるのが面白かった。

ジャカルタイオンモールで営業した話が凄かった。ソーラン節を踊る村上に野田が輪投げするネタしたのが面白い(笑)。

ウエストランド井口

「鬼越トマホークとニューヨークのいざこざ見てられない!」がめちゃくちゃ面白かった(笑)。

「劇場でやってくれよ!」が最高だった。

「~期生の○○です」と自己紹介してくる後輩に「知らないんだよ!お前の期とかは!」とキレてるのも面白かった。

陣内智則

「わびさび室」が恐ろしかった。

永野

東京ホテイソンのことを「M-1が生んだ害悪」と言ったのがめちゃくちゃ面白かった(笑)。

サンドとカミナリにも悪口が飛び火してるのが面白かった。

矢作

賞レースの賞金が全額芸人に入るようにしたり、人力舎の社員に家賃補助が出るようにしたり動いてるのが凄い👏