かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【#家族募集します第2話】King Gnuの井口が可愛い。

井口が可愛い

路上ライブの見物客がいても気にせず、めいくに思いを伝える俊平すごい。

その後ろでリアクションとってるKing Gnu井口が可愛かった。

ていうか急に井口が出てきてビビった。

眼鏡をかけてない井口可愛い。

蒼介が面白い

お好み焼きにタバスコをかけるめいくにブチ切れるのが面白かった。

礼にアンガーマネジメントを教えられるも失敗する蒼介が可愛い。

母親が学童に迎えに来ない幼き日の蒼介が可哀想だった。

礼とめいくが可愛い

帰ってきためいくを優しく抱きしめる礼が可愛い。

びっくりして素直に謝るめいくも可愛かった。

子供たちが可愛い

ママが帰ってくるまでご飯を食べない大地くんに付き合う陽が優しい。

帰ってきためいくに「ママのごはんがいい!」と甘える大地が可愛かった。

ママを明日探しにいこうよ、と言う陽が切ない。

師匠が可愛い

めいくがお好み焼きにタバスコをかけたと聞いて「え?そんな…」と驚く師匠が可愛かった。

緑が優しい

ご飯落とした陽を信じて大丈夫と優しく抱きしめる緑が優しい。

良いお母さんだなあ。

圭太先生が可愛い

戦隊マニアなのが可愛い。

長老が面白い

誰にでも同じこと言ってるのが面白かった。