かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂スター誕生#11】CHEMISTRYの川畑さんと見つめ合って歌う聖来ちゃんが可愛い。

かっきーが可愛い

恐縮でーすが可愛かった。

掛橋ちゃんが可愛い

歌い出し、指でさくらんぼ作ってる掛橋ちゃんが可愛い。

「照れたりするね」の時の照れてるジェスチャーも可愛い。

遠藤・田村・金川・松尾が出てきて5人で歌うのも良かった。振り付けが可愛い。

4人に囲まれた掛橋ちゃんがちっちゃくて可愛かった。

弓木ちゃんが可愛い

「見えるものがあるなら」の時の弓木ちゃんが可愛い。

ユーミン驚愕の記録に拳出してうんうん頷いてたのが可愛い。

川畑さんに「勘弁してくださいよ~」と言ってたのが可愛かった。

さくらちゃんが可愛い

松陰寺に盛り上げ役っぽくないと言われて、ちょっと戸惑うさくちゃんが可愛い。

大喜利ふられて顔が真っ赤になってるのが可愛かった。でも、ヒヤヒヤした。

北川ちゃんが可愛い

北川ちゃんのworryの発音が良かった。

最後の守ってあげたいのとこの表情が優しくて可愛かった。

メンバーの「天使の羽」「浮いてた」に乗っかるのが可愛い。

聖来ちゃんが可愛い

ギャルっぽい衣装が可愛い。

CHEMISTRYの川畑さんと堂々とデュエットしてて凄かった。

川畑さんと見つめ合ってる聖来ちゃんが可愛かった。

川畑さんの前で大喜利するのをちょっと嫌がる聖来ちゃんが可愛い。

川畑さん歌が上手い

ブラサンのままでラーメン食ったこと自慢してて可愛かった。

あとやっぱり歌が上手い。