かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ルックバック】「おうち買えちゃうよ…」が可愛い。

藤野が可愛い

藤野の四コマ普通に面白い。

京本に負けたくなくて必死に努力してる藤野偉い。

京本に見栄を張る藤野が可愛い。

京本に褒められて大喜びしてる藤野がめちゃくちゃ可愛い。

「私のせいじゃん……」と崩れ落ちる藤野が辛い。

カラテキックのくだりが妄想かパラレルか分からんけど切なかった。

ていうか、あそこらへんの表現、なんかスゴかった。

部屋で2人で漫画を描いてた日々が輝かしい。

京本が可愛い

藤野の漫画の魅力を語る京本が可愛い。

同級生を先生と呼んでて可愛い。

藤本に「またね」と言われて嬉しそうに「またね!!」と返すのが可愛い。

「おうち買えちゃうよ…」が可愛い。

「部屋から出してくれてありがとう」でホッコリした。

藤野から離れて美大で頑張る京本が偉い。

藤野が卒業証書届けに来た時に、口を抑える京本が可愛い。

藤野が漫画描くのやめてないと知って目を輝かせる京本が可愛かった。

お姉ちゃんが可愛い

うちはサラダみたいで可愛い。

空手教室に来た妹を嬉しそうに見てるのが可愛い。

藤野の友達が可愛い

藤野と久々に遊べるのを喜んでて可愛い。