かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂工事中】肛門を紅門と間違える山下美月が可愛い。【第3回頭NO王前編】

矢久保美緒が可愛い

テスト結果に自信があるのが可愛い。

途中で自信なくなってきたのも可愛い。

2位になって喜んでるのが可愛い。

北川悠理が可愛い

日村にこういう大会に出る人じゃないと言われて、手をブンブン振って否定する北川ちゃんが可愛い。

1位になって手が震えてるのが可愛い。

遠藤さくらが可愛い

「鼻にも予防」の時にマスクのジェスチャーしてて可愛い。

3500+1000=4500なのが可愛い。

与田祐希が可愛い

慣用句を理解してないのが可愛い。

面の皮を剥ぐジェスチャーが可愛い

原子の時の👍も可愛い。

岩本蓮加が可愛い

自分の「天人の上下」で笑ってるのが可愛い。

山下の回答に爆笑してるのも可愛い。

山下美月が可愛い

天に召されそうな山下が心配だ。

「楽勝でした」が可愛い。

肛門を紅門と書き間違えてて可愛かった。

秋元真夏が可愛い

数学のまあやの珍回答の時の「マイナスだよ?」が可愛い。

阪口珠美が可愛い

肛門を書いちゃいけないと思ってるのが可愛い。

梅澤美波が可愛い

適当な「なるほど なるほど」が可愛い。