かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【華大さんと千鳥くん】ノブが最下位で良かった。【審査員をして欲しい人】

大悟が優しい

山内にドベ扱いされる華丸を「お前(山内)の何十倍も漫才してる」とフォローする大悟が優しい。

ノブが面白い

順位予想で、最初は控えめだったのに、急に「俺、上行ってみよう!」と暴走し始めたのが面白かった。

結局、後輩たちから「審査員して欲しくない人」として名前が挙がりまくってて哀れだった。

井口に"死に票"扱いされてキレるノブが面白かった。

確かにノブは好感度気にして無難な点数しかつけなさそう。

でも、キムに「お笑い分かってない」と言われるのはさすがに可哀想だった。

ノブが最下位で良かった。ノブ以外が最下位だと見てられない。特に華大の2人の最下位は見たくない。

華丸が可哀想

山内にドベ扱いされてて可哀想だった。

でも、2票貰えて、ドベじゃなかったので良かった。

野田の「華丸さんはお笑いしてない」、嶋佐の「ただの野球大好きおじさん」が酷かった。

山内が面白い

千鳥に「賞レースでなんの実績もない」と言ってて面白かった。

華丸を最下位扱いしてるのも面白かった。

川島がラビット

ラビット票を3票獲得し、合計7票でトップに。

ちょっとズルいと思った。