かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【#家族募集します第6話】ナオト(KingGnu井口)が可哀想だった。

俊平

陽やお義父さんお義母さんと緑のボイスメッセージを聞くシーンが切ない。

緑の絵本を作ろうと言ってくれた上司の人が優しすぎる。

最後の緑の「じゃあね」のシーンが切ない。

蒼介

聞かれてないのに恋について語り出したのが面白かった。

ナオトの話から蒼介の写真の話に急に切り替わったのが、なんか面白かった。

「今適当に言いましたよね」の後の「はーい」が可愛かった。

「行ってらっしゃい」が可愛かった。

「ありがと」が可愛かった。

同僚の先生がバケツ倒した後の「あー(笑)」が可愛かった。

めいく

「おいで!」が可愛かった。

黒崎

「ちょっと買いすぎましたね」が可愛かった。

リストバンドしたり、なんかノリが良くなってて可愛かった。

ナオト

なんか家に連れてこられて可哀想だった。

失礼な質問されて可哀想だった。

別にめいくのことが好きな訳でもないのに、勝手に審査されてて可哀想だった。

しずく

「しずくお留守番できたよ~」が可愛かった。礼の「えらかったね~」も可愛かった。

「保育園に好きな子いる?」「うん!しずくちゃん!」の後の表情が可愛かった。

大地

ママが恋しようとしてるのを見て、ちょっと落ち込んでるのが可愛かった。

寝ながらママの袖を掴んでるのが可愛かった。

礼の夫

かなり良い人だった。良い人過ぎて離婚されるのがちょっと可哀想だった。