かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【BLEACH】一勇の名前を出されて焦る苺花が可愛い。【獄頤鳴鳴篇】

一護

「ケイゴが正気だったことなんかねーよ」が面白かった。

鎖を断ち切るシーンがカッコイイ。

ルキア

髪型が可愛い。

テレビ電話でナナメから見ようとするのが可愛すぎた。

最近テレビを見始めて現世の言葉を覚えたのが可愛い。

一勇

意外とわんぱく坊主なのが可愛い。

寂しがってるおじさん(15歳)も可愛かった。

「大丈夫みんないるから!」の笑顔が可愛い。

最後の笑顔がちょっと怖い。

コン

一勇の面倒を見てるコンが優しい。

苺花

一角のこと師匠って呼んでるのが可愛い。

一角にクソガキ扱いされてるのが可愛い。

一勇の名前出されて慌ててるのが可愛い。

「涅隊長だ!カッケ~~」が可愛い。

恋次のこと父様って呼んでるのが可愛い。

ザエルアポロに怯えてるのが可愛い。

マユリ

新形態がカブトムシみたいで面白かった。

浦原を意識してるのが可愛い。

与ウ

動物と戯れてて可愛い。

泣きぼくろが可愛い。

斬魄刀を鷹にして戦うのがカッコイイ。

八々原熊如

ギャルで可愛い。

「がお」が可愛いし強い。

マニキュアが斬魄刀なのか?

阿近

戦闘シーン初めて見たけどカッコイイ。

吉良イヅル

フードスタイルがカッコイイ。

虎徹清音

清音が刺されるシーンを見て、久保帯人は変わってないなと安心した。

ザエルアポロ

虚の穴が肉体のそとに外れてるのがカッコイイ。

「脳から外へ溢れ出る」の一枚絵がカッコイイ。

地獄

「仲間を地獄に堕としてる」ってのが恐ろしかった。

護廷開祖、死剣、神掛。2つ名みたいなのがカッコイイ。

「浮竹十四郎の目の前で」のシーンが恐ろしかった。