かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【お笑い向上委員会 第296話】あばれる君の改名案ラップが面白かった。

さんま

開会式出るつもりだったのが面白かった。

守秘義務は守らないよ」が面白かった。

蛍原

例の話かと思って焦ってたのが面白かった。

野田クリスタル

さんまに対する「過去掘り下げたらとんでもないものが出てくる」が面白かった。

フジモン

「選ばれるか!」が面白かった。

高木ひとみ〇のフォローしてて優しかった。

「どっちにかけんねん!」が面白かった。

高木ひとみ〇

さんまの「毎回こんなん呼ぶのやめようや!」が面白かった。

ジョイマン高木

「40!ギザ10!」が面白かった。

ラップに入って来ないのが面白かった。

「黒部!鶴瓶!」が面白かった。

あばれる君

改名案ラップが超面白かった。

もう中学生の英訳、「修学旅行生」がなんか笑えた。

「music stop」が面白かった。

もう中学生

「何の石鹸使ってる?」が面白かった。

本多スイミングスクール

「子供は突然やめます!」が面白かった。